人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] にゃんまげ砂丘卒業

侍age。
一回のレベリングで2Lv上がる事が常な感じで、気がつけばLv19に。
黒が居ないPTが多かったので蟹を回避してゴブで上げていたからか、やっと黒入りPTで行った海岸は以前低レベル上げできた時よりもウマーに感じなかったなあ。
外国人支配の砂丘で一回も外国人と組む事も無く過ぎ去る事ができました。
ってかつたない口調で誘ってもシカトしやがるし。

前半は元気なのに後半はほぼ無口になるのは仕様です。
二時間もやると疲れちゃうんですよ。^^;

そんな訳で次からはクフィムでミミズです。
by akabane2k | 2004-09-01 12:03