人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] デュナミス-サンドリア

ブラックアウトバグ発生から初の、そして今年最初のデュナミスです。
人数が少なめで参加費がちょっと割高でした。

今日も釣り役です。
久々なので大リンクさせるんじゃないかとドキドキでしたが、序盤はこれといった失敗は無かったと思いたい。
無かったよね?(`Д´;≡;`Д´)?

割と自分でもびっくりするくらいリンクさせないで釣れた事が多かったですよ。
後半にレンブロワ食料品店の辺りで1回でかいのやっちゃいましたが、てへ☆
だけど全滅するような激しい奴ではなかったのでよかったですにゃ。
…皆さんの捌きテク向上のおかげかもですが。

[FF11] デュナミス-サンドリア_b0005376_1511187.jpgそんでもって、希望してた戦士AF2足を華麗にゲッツ!(σ´Д`)σ

ヒャッホーイ!

71~なので、丁度装備できますよ。
でもこれレベル上げで装備するような物じゃないんだろうなあ。
まあそれはそれといて、戦士ageのモチベーションUP!
by akabane2k | 2005-01-13 12:17