人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年の総括

ちょっと早いですけど。
もうあと数日中に大きな出来事もなさそうだし。


------
戦場のヴァルキュリア3発売
FF11引退
IS放送開始、オルコットさんかわかわ、シャルもかわかわ

シンセサイザーズライブ
 初の生ケラ、有頂天の曲を生で聴けた!

チバテレとテレ玉が映るようになった!

東日本大震災
 絶体絶命都市4発売中止
 戦場のヴァルキュリアイベント中止
 ぽぽぽぽーん

まどマギ終了、まみーん

シュタインズゲートにハマる
 からのカオスヘッドにハマる
  FESのソロライブまで行ったぜ

アニサマを見に行ってみた

意を決して大人数のツーリングに参加
 以降極力参加、何となく顔は覚えてもらってきたかも

マブラヴにハマる
 フィギュアとか関連商品買いまくり
------


大まかにはこんな感じすかね…。
ほんと何もないアレですね…軽口でいうのも気が重くなるようになってきたな!
by akabane2k | 2011-12-24 23:58 | 雑記