人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクの日大感謝祭ファイナル

TVのCMでイベントを知って、一度実際に見てみたいと思いチケットをゲットして。
ようやくミクの日を迎えましたよ!
ミクの日大感謝祭ファイナル_b0005376_3433299.jpg

画像は入り口に展示されていた1/1初音ミクです。

いやあ、透過スクリーンに表示したのって結局平面に見えるんじゃねって思ってたんですが。
予想以上に存在感があるね!
すごい良かったですよ。

初音ミクというか、最近のボーかロイドの曲全然知らないなあと不安になってたんですが、前々日にニコ生で放送した2年前のミクの日大感謝祭を見たのと、あとは知名度の高い曲のセットリストだった事もあって十分楽しめました!

1つ残念だったのは、隣の席の人がどう考えても席に収まってねーよっていう横にデカイ人ではみ出してきてたんだ。
更に匂いがきつかったのが…それさえなければ集中して楽しめたのに。( ̄△ ̄;)
その人がサイリウム振ったりすると、もわっていう感じで匂いがね、もうね…。
8×4使えよみたいな。

あとは3階席だったので、表示してるライトの光(?)が、センターに立ったときのミクの顔の辺りに丁度重なって見えたことかなー。
ニコニコで2年前の公演の動画に「股の下が光るの何とかしろw」みたいなコメントがあったけど、まだ股の下の方がマシだよ(笑)
丁度真正面の席だったの裏目に出たかなー。

なんだかんだで良かったです!(悪臭以外は)
しかしファイナルって事もあって、もうやらないんですかねえ。

なんか今年もアニサマに行きたくなったぞ。
チケットの申し込み始まったらトライしてみようかしら。
by akabane2k | 2012-03-09 23:58 | ゲーム