人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野島崎

311は千葉のさきっぽ、野島崎とかいうところにツーリング行ってきました。

バイクでの始めてのフェリー!
ガッチリ固定されてます。
野島崎_b0005376_2218233.jpg

航海中はカモメがイッパイ、なんの演出かと思うくらいすげーいましたよ。
野島崎_b0005376_2218265.jpg

動画もとったった。

ここが目的地、灯台あります。
上るのかと思ったらそんなこと無かった。
野島崎_b0005376_22223864.jpg

現地では豚汁が振舞われました。
つーかこれDREAM東京のイベントツーリングだったのか、到着するまで知らなかった。
自分たちの所は33台だったらしいぞ。
他のところのバイクも沢山きてましたよ。
野島崎_b0005376_22183186.jpg

そういえば最近は1人で遠くに行ってないなあ。
暖かくなってきたし、どこかに行きたい。
by akabane2k | 2012-03-12 22:29 | バイク