人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大洗は雨

エーンター エーンター ミッショーン!

ガールズ&パンツァーの展示があるということで、大洗に行ってきました!
大洗は雨_b0005376_028227.jpg


…んですが。
天気予報だと曇だったはずが、雨がドバドバ降ってきてですね。
どうしようと思ってたら、雨が雪へと…!
こりゃいかんと思って慌てて帰路についたら、青空と太陽が覗き始めて地元につく頃にはすっかり快晴ですよ。
なんなの、もー!

というわけで、折角現地まで行ったのに、何も堪能することも出来ずに帰ってくる羽目に…トホホ。

2期があったらリベンジするよ!



今回の収穫。
あんこう焼き! うまうま。
ただ、ココ限定らしい芋餡が売り切れだったのが残念…トホホー。
大洗は雨_b0005376_0344497.jpg

大洗は雨_b0005376_0333871.jpg


そして、会長がいつもムシャムシャ食べてるかんそう芋!
大洗は雨_b0005376_034144.jpg


こんな地図まであったんですけどね、雨と雪で全然見に行く余裕無かったです。
大洗は雨_b0005376_0334214.jpg


駅にあった等身大のこれ!
大洗は雨_b0005376_0343299.jpg

狭い構内にドーンと飾ってありました。
あと設定の展示とか結構充実してました。

あと見れたのはこれくらい…。
大洗は雨_b0005376_0341463.jpg

!?
大洗は雨_b0005376_0341641.jpg


展望台まで上りたかったんですけど、雨が…雨が…。
ふー。
次はちゃんと快晴の日を狙って行きたいですね。
by akabane2k | 2012-12-02 00:33