人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本川越いきました

「神様はじめました」の舞台に行ってきましたよ。
本川越いきました_b0005376_03599.jpg

現地着いて早々に、神様はじめました公式にあったご当地マップをプリントアウトした紙を落としてしまう体たらくでしたが!
まあなんというか、そこまで回る場所も無かったので、それなりに楽しめました。

割と近場だったので昼ごろ出発したんですが、神社を探すのに結構迷ったせいで結局帰りは夕方になりクソ寒く。
冬、侮りがたし…2時半くらいには帰り支度しないといかんですな。




古めかしい建物が連なる通りで、雰囲気が良かったですよ。
しかし人も車も多くてゆっくり見て歩く感じではなかったなあ。
買い食いには困らないところでした。
本川越いきました_b0005376_04226.jpg

本川越いきました_b0005376_041100.jpg

本川越いきました_b0005376_04676.jpg


お菓子横丁ってところがよかったですよ。
ただ、バイクだと積載量的に買って帰れないものが多く無念。
本川越いきました_b0005376_0171088.jpg



ミカゲ社のモデルっぽいところ?
ネットで検索したらココじゃないかみたいな感じのことが書いてありました。
本川越いきました_b0005376_04962.jpg

本川越いきました_b0005376_041242.jpg

by akabane2k | 2012-12-09 23:50