人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[MHG] ふるふるふるむ~ん♪

フルフル強すぎ、修正して!

HP140で7~8割のダメージを食らう電撃が凶悪すぎる。
しかも大剣で「縦切り→薙ぎ払い」で突っ込んだ所に、ほぼ確実に決めてきます。
位置が悪いと転がっても喰らうし、運悪く尻尾らへんに当って弾かれたら最後。
フルフルの股下に入らず外側をかするように二回斬って転がるの繰り返しです。
欲張って三回目を斬ると電撃の餌食・・・G級だからコレくらい緊張感があるほうがいいのか?

まあなんていうか、すずきさんやられすぎ!

フルフルには片手剣、と心に固く誓いました。
HR21~は敵の一撃がでかいので、総じて大剣ヒャッホイは辛くなってきましたね。
ガード重要。
これを考えると双剣のカードを犠牲にした攻撃力は”あり”なのかもしれませんねぇ。
しかし太古の塊に片手剣が無いのは不遇すぎる・・・。
by akabane2k | 2005-02-09 12:40