人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エースには誰も追いつけない!


※上の画像はACE COMBAT 5とは全く関係ありません

いよいよ来月ですよ、ACE COMBAT 5

前作の4のように自分のエースっぷりに酔いしれるゲームだといいなあ。
ただ心配な事は、僚機に指示を出しながらチームワークでミッションを進めなければならなそうな所なんですけどね。
これ系苦手なんだよなあ。

絶対に気が付いたら僚機が全部落ちてるね。

そんでもってお約束のあの娘も登場。
ナガセさんいつもはチョイ役な気がしたんですが、今回は扱いが大きいっポイです。
すっかりリッジのキャラからエーコンのキャラになってますね。

そんな感じで発売日は10/21。
もうすぐです、楽しみ!


・・・。


もう10月がそんな近くなのか・・・ボクの夏を返して。(;´Д⊂)
by akabane2k | 2004-09-10 23:10