人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒りとやりきれなさと

怒りとやりきれなさと_b0005376_18482784.jpg昨日突然の仕様変更・残業によりタイトルのような状態で仕事をした結果、まあ今日も会社に居るわけです。
やっぱ穏やかな精神状態でないとろくな仕事も出来ませんね。
小さな視野で見ると自業自得なのですが、大きな視野でみるとこのいまさらそんなことくそったr(ry

飲みの約束があったのですが、現地に付いたら丁度終わったころでした。
そのあとに人の家で一人缶サワーで乾杯。
ああ、サイテー!
その前に寄ったバーで食ったチーズリゾットがめっさ美味しかった。
どこか普通の飯屋でチーズリゾット食えるところ無いかしら。

久々に原チャリで通勤したら時速30キロがやたら速く感じました。
すぐ感覚が戻りましたが。
修正終わったらとっとと帰ろう。

※ 画像はタイトルのような状態の時のメッセンジャー用アイコン画像なのDEATH
by akabane2k | 2005-03-27 18:44