人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[大航海] おっぱいからチーズ

 貧乳丸 の発言 :
   ケツの穴からチーズ出てきたらおもしろくない?
 埼京丸 の発言 :
   ・・・・想像したけど楽しくない!
 貧乳丸 の発言 :
   たぶん男のケツで想像するからだめなんですよ
 埼京丸 の発言 :
   ・・・・美少女でも無理
 貧乳丸 の発言 :
   だ、だめかぁ…
 埼京丸 の発言 :
   乳首からならまだなんとか!


新しい世界が見えました。
おっぱいからチーズ!おっぱいからチーズ!
うわ~、吸いてー!

・・・・・・というような話を日記を書こうと思った矢先にしてたので、何を書こうとしたか忘れてしまいました。
え、えーと。

そうだ、昨日はイベントを進めました。
やっと東地中海入港許可証がおりたので、医薬品等の買い付けの為にゴードンをつれてアレクサンドリアへ。

[大航海] おっぱいからチーズ_b0005376_19581327.jpgあの辺りは変装しなければ入れないのですが、近頃地中海に住みついて冒険ライフをおくっていたお豆さんから変装セットを買ってきてもらいなんとか入港。 (変装セット→)

クエストの他にも綿花の仕入れ目的もあったのですが、綿花は30程度しか買うことが出来ませんでした。
これを加工して縫製スキル&お金ウマーの予定だったんだけどなあ。
しかし縫製6→7にこれ以上に手ごろな奴があるとも思えないので、PC買いするしかないかなあ。
地域のせいか時間のせいかはわかりませんが、人の数はまばらでした。

とまあ縫製スキル上げは本腰を入れないと無理そうだったので、いったんロンドンに戻りうかれたゴードンを送り届けることに。

このイベントを終えたら新しい爵位をもらえるといいのだけど。
by akabane2k | 2005-03-29 19:45