人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] バイーン

えー毎週恒例のデュナミスです。
本日はバストゥーク、私が唯一持っているシーフAF2が出る場所です。
んなわけでおのずと希望は貨幣に。

食事は突入前に、皆にばれない位置まで移動してからボスディン菜だかバタリア菜だか飛命のをとりました。
でも最近射撃も弓術もスキルあがらなくなってきたなあ。
石像にはかなりヒット率高いけど、獣人には殆ど当たらないのよね。
と言うような楽しみが多くを占めるデュナミスです。
ダメダメですね。
でも釣り役だと ─

  ↓釣り・逃げる
  ↓タゲをとってもらう・スリプルしてもらうまで後ろに
  ↓残り一匹の獣人が倒されるころには次の石像を釣る準備
 (最初に戻る)

─ なので戦う楽しみは殆ど無いんですよね。
たまにTPがたまったときに不意だまWSでも入れようかと思うけど、方向が定まらない・なんとかいい位置に付いたときには獣人死にかけ、なのでにんともかんとも。
黒魔とか終始ヒャッホイで楽しいらしいので羨ましいです。

ドロップしたAF2は赤召黒モモだったかな?
あと珍しいことに100貨幣が三枚出ました。
しかもそのうちの一枚は鬼ロットでゲット!(゜∀゜)ウマー
売って金にします!
ありがとうありがとう!

【本日のよかった】
 「100バインゲットできてよかった!」

by akabane2k | 2005-04-14 14:34