人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] ま た か

FF11 バージョンアップ 2004/09/14 (公式)

VerUPしましたね。
ってゆーかさ、ほんとNAがぎゃーぎゃー言わないと何もしないんですかね■eは。

>1戦闘における取得経験値の最大値が、レベル51~60は250exp。レベル61~75は300expとなりました。これにより、チェーン時の経験値上限も増加しています。

そんなん昔からいってんじゃねーか最初からそうしやがれ糞が!
Fuck■e!Damn■e!!
俺たちが苦労して75にしたあの戦いはなんだったんだ。
(固定PTでだいぶ楽してたけd)
大体にしてβの時は600expがキャップだったらしいジャマイカ。
そんなの最初からそうでもおかしくないだろ?
NAのレベル帯が上がってきてからその修正って何!?
ふざけんなよ!!

>「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛」によって追加されたレベル制限エリアに限り、レベル制限を受けたプレイヤーも経験値の一部が入手可能になりました。
(a)現在のパーティレベルと人数で計算された経験値の50%
(b)制限前のレベルをパーティレベルとし、人数で計算された経験値
上記(a)(b)のうち、大きい方の値を経験値として取得できます。
これにより、他のパーティメンバーが損をしたり得をしたりすることはありません。
チェーンボーナスのチェックは制限前のレベルで行われます。
リミットポイントを蓄積する場合には、現在のパーティレベルと人数で算出された経験値を100%リミットポイントに換算されます。


[+]<制限エリアでもメリポは沢山くれてやるからNAのレベリングの邪魔にならないようにメリポ稼ぎは制限エリアでやってください^^

ああもうこうとしか読めねえだめだ・・・ふざけんなふざけんなふざけんなふz
国産ゲームなんだからもっと国内ユーザーの声聞いて反映してくださいよホント。
by akabane2k | 2004-09-14 12:28