人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tカード

Tカード アイドルマスター シンデレラガールズデザイン
ようやくTカードを作り直す日が来たようですね…。

3、4年前に初音ミク マジカルミライで作った初音ミク仕様Tカードが読み取りを行わなくなってから放置してたんですよね。
TSUTAYAでひどい対応をされたので、Tカードがたまる系のファミマも意識して行かないようにしてました。
MAN WITH A MISSION 仕様Tカードの時に作り直そうと思ったけど、その時は手遅れで数件TSUTAYAをはしごしてもどこも無くなってました。

デレマスのカードも厳しそうだから、キャンペーンが開始した日に忘れずに行かないとなあ。
by akabane2k | 2016-09-02 13:46 | 雑記