人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今一つ(自分のハートに対して)ヒットゲームが無い

シーズンパスまで購入したけど、基本のゲーム部分は面白かったのに展開の仕方や微妙なバランス調整で普通に遊べなくなってしまったDIVISION
期待していたNo Man's Skyも評価が今一つの様子で購入見送り。
と、今年はどうにもゲーム運に恵まれていない。
続けていたFFXIVも苦労して手に入れた武具がバージョンアップでゴミ屑になったうえに、攻略難易度もどんどん上がって行ってゲームを楽しめなくなり、すっかりログインしなくなってしまいました。
Fallout4の拡張コンテンツ「Vault-Tec Workshop」がちょっと気になってるんだけど、無駄に誘拐イベントが発生してプレイに集中出来ない仕様は修正されているのだろうか。

そんな感じで、最近は艦これくらいしかまともにゲームをプレイしていない感じです。
8月いっぱいの期間で半額キャンペーンをしていたCHAOS;CHILDをひとまず購入したので、アニメが始まる前に予習でプレイするかなあ。
今のところこれから出るゲームで期待しているのってACE COMBAT 7くらいなんですが、他に何か面白そうなのあるかしら。
蒼き革命のヴァルキュリアは、自分の大好きな戦場のヴァルキュリアシリーズの流れを組むらしいけど、システムが別物でテスト配信版は全然楽しめなかったのですよね。
最近はゲーム情報もあまり見なくなってしまっているので、情報系のサイトをちょっと見てみようかしら。

ゲーム関係で今のところ一番楽しみなのは何といってもPSVRですね、サマーレッスンとか!
…現状で予約できていないけど、いつ頃手に入るだろうか。
購入できたら、俺はまず劇場版ガルパンを見るんだぜ。(ゲーム関係ない)

by akabane2k | 2016-09-06 21:35 | ゲーム