人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回ラッシュ

またこの時期が来ましたね…アニメの最終回ラッシュです。
なんかこう、見続けていたものが立て続けに終わってしまうのは、毎回の事ですが寂しい気持ちになりますね。
しかしHDの容量が足りないので、撮り貯めた番組を早く観なければ。

新しく何が始まるかもまだちゃんと確認していないので、調べないとなあ。
今日は中途半端なところまで見ていた「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」と「幸腹グラフィティ」を最後まで見ました。
まだまだ撮りっぱなしになっているのが結構あるので、少しずつ観ていこう。

by akabane2k | 2016-09-25 21:49