人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜が当たり曜日かもしれない

ここしばらくは火・水は特にこれといった作品が無くて、アニメ休息日みたいな印象だったんですが。
両方とも1話は最高でした…正直な話、余韻というかなんかそういうのを引っ張って今日の午前中はあまり仕事になりませんでした。(笑
今後も楽しみです!

あとは明日から始まるLostorage incited WIXOSSがどうかといったところ。
Selectorシリーズが、元になっているカードゲームを全く売る気が無いような暗い話だったので、またそういった突き抜けた話を期待…番宣を見た感じでは路線の変更は無さそうですけどね。

by akabane2k | 2016-10-06 23:58