人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[大航海] フランネル縫製機

前日のレスにて連射ツールを教えてもらったことによって、指が疲れる事態を回避した。
ホント楽になりました。
これならニットを何千枚でも生産できそうです。

貯金を削ってまで投資してたので、そろそろインドに出稼ぎに行ってお金を稼ごうかと思いまして。
その前にホルムズに投下するためのフランネルをシコシコと生産してました。
現地でブーメランはマジだるくてやってられんのじゃー。
テレビを眺めつついつものルートでフランネルを230程作成。

ヨーロッパを去る前にマイタウンへ投資しに行ったら、5位ランカーの投資額が15M→20Mになってました。orz
こっちはまだ6.5Mだというのに!
お豆さんから 「一回の投資額が20口で5Mとかなってるんじゃないの?」 と言われましたが、本当にそんな額になるのだろうか…。
しかし現在の自分の投資額で既に20口680Kなので、このまま凄い勢いで上限が上がっていく事も考えるとあながち否定もできませんね。

この投資額に耐えうる交易ルートは無いものか。
インドは遠い、遠すぎる。
もっと近場で荒稼ぎできるところを開拓しなくては…。
by akabane2k | 2005-05-18 12:57