人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

土日で温泉旅行に行き、月曜に有給休暇を取って火曜からシャキッと仕事をしようと思っていた筈が。
月曜の午後から高熱が出て、火曜の午前中に病院に駆け込んだらインフルエンザ判定でした。
今週末は3連休なので、まさかの10連休という年末年始より長い休みになってしまいました…。
しかも水曜日には熱と咳が収まったかと思ったら、水曜日から家族がひいた風邪を追加でうつされて鼻水鼻詰まり追加ですよ。
散々すぎる。

しかし、B型インフルエンザって微熱しか出なくてステルス型みたいな情報をニュースでやっていた気がするのですが、結構高熱っぽい感じだったなあ。
体温計を紛失してしまって、実際の体温は計れなかったのですけど。
あとは猛烈な寒気で、手のひらに痺れを強くした痛みを感じたので見てみたら真っ白(黄色?)になっていて流石に焦りました。
慌てて3枚くらい服を追加で着こんでカップラーメンを食べたら、体の中から温まってきて何とかなって良かった。

これ以上仕事を休めないので、追加でA型に感染とかは無いように気を付けなければ。

by akabane2k | 2018-02-10 03:54 | 雑記