人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならの朝に約束の花をかざろう

「さよならの朝に約束の花をかざろう」を観てきました。
予備知識0で観に行ったのですが、すごく良かったです…。

事前に公開されていた予告編では、たぶん観てから驚かせるために長命の主人公(ヒロイン)と短命の人間との恋物語みたいな事を匂わせている感じの作りになっていたのかと思いますが。
実際の内容は、ちょっと前にtwitterで流行っていた「魔女集会で会いましょう」タグのような話でした。
新しく公開されたPVのほうはそういった内容になっていますね。



そういうストーリーなので劇中での時間の流れが早く不要な部分は思いっきり端折られているのですが、個人的にその辺が若干尺不足の印象を覚えてしまいました。
とはいってもあまり長時間になるとお尻が痛くなって集中力もなくなるし、しょうがないかって感じですね。

とにかく良かったのでこれはオススメ出来ます。
上映中にぜひ映画館で。




by akabane2k | 2018-03-03 11:59 | アニメ/ドラマ/映画