人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星を継ぐ者

劇場版Zガンダム観て来ました。
いやー良かったですよ。
いきなりカミーユがジェリドを殴るシーンからカットされてたりとかでしたが(後で回想シーンでちょろっとでてくる)飛びすぎて話がわからなくなる様な事は多分無いんじゃないでしょうか。
所々に入ってる新作カットもイイですね。

個人的には 「アムロ再び」 の所で ─

 「何をする気だアムロ!」
 「下がってろ、シャア!」

─ の部分でアムロのセリフが説明臭いセリフに変わってたところがダメでしたね。
咄嗟にでたセリフ具合が薄れてしまってるような。
Zで一番好きなシーンだったのに!
そこ以外は特に問題なかったと思います。

新作カットのエマさん最高だーッ!

次は今年の10月に公開だそうで、とても楽しみですよ。
サブタイトルは -恋人たち-
予告シーンにフォウとベルトーチカが出てきてました。
しっかしこの告知ポスターバラ色だな!(笑

 フォウ → カミーユ
 ベルトーチカ → アムロ
 サラ → カツ
 レコア → シャアorシロッコ
 エマ → ・・・

ヘンケン艦長???

マウアーが居ない事からジェリドの扱いの軽さがうかがい知れますね。
いいとこなしだったし・・・。


─────────────────────────────────────
・・・その後に友達の家で 「テキサス・チェーンソー」 を観たんですが、あの保安官どこかで見たことあると思ったらハートマン軍曹だったよ。
by akabane2k | 2005-05-30 14:48