人気ブログランキング |

[FF11] おっきいバージョンアップ

≪2005.07.19 バージョンアップ≫

なんだか何時のまにやら大きい追加があったみたいですねえ。
てか空蝉でヘイト低下とかこの大きいのだったのか。
てっきりもう入っていたものかと。

フェローシップクエストとか言うのが何気に気になるんですが、たったこれだけの情報じゃあ詳細がわからないですよね。
実際にゲーム内でクエストを受けられるNPCを探し出すと詳細がわかるんでしょうか?
ガッカリ砲じゃなければいいんですけどね。
これは実は 「経験値を入手可能な敵のレベル範囲が拡大されました」 という項目と併せての、同レベル対にメンバーが居ない事によってレベリングが出来ない事態を回避したwwwってやつなのでしょうか。

呼び出せるNPCのジョブはこちらから指定できるのかしら?
レベルアップするということは、初期のレベルは1?
1のジョブになって一緒にレベル上げしなきゃいけないってこと?
全ジョブのレベルをそれなりに上げてしまった人はどうなるのか?

まだまだ疑問は沢山ありますが、どうなんでしょう。
バージョンアップの情報はもっと詳細まで公表したほうがいいと思った。


あと以下のコレ。

 >以下のアイテムの入手方法が変更されました。
 >アーチャーリング/リーピングブーツ/皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符

結局中華等の対策は、入手の仕様を変えないと無理ってことなんですかねえ。
まあアストラルリングみたいに元の価格を大幅に超える高騰ぶりを見せたら意味ないんですがね。
その辺の修正はお手の物だからなあ。
リーピングと皇帝羽虫は価値が大きく下がる予感。

なぜなら・・・俺が既に持っているからだ!
by akabane2k | 2005-07-19 14:19 | (旧) Game - FF11

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31