人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[iM@s] Long Time

善永さん+メールブーストで挑みイメージLv補正+2~+3。
イメージLv13でLong Timeへ挑み、無事とることが出来ました!
前回は起死回生で挑んで轟沈しましたが、やっぱLv10~は欲しい感じですネエ。
D→Cの段階でそこまでなってる人は確実にグッドレッスンをこなしてるんだろうなあ。

今現在真sp3のトレーニングは──

 合計トレーニング回数 / 20回
   ノーマル / 13回
   グッド / 7回

   ラスト1回サボり / 2回
   追加レッスン / 4回

──こんな感じです。
Dランクになってからレッスンのゲージの伸びも良くなってグッドを取れる確率が上がってきました。
序盤のレッスンでいかにグッドレッスンを取れるかが、今後のユニットで更なる高みを目指すための課題ですね。

サボりと追加はバージョンアップのおかげでだいぶ良くなってますねー。
真はいつもテンション高いから、ほんっっっとにサボり虫だったもんなあ。
バージョンアップ前は同僚の雪歩でしか見たことが無かった追加レッスンも、そこそこ出るようになったし嬉しいでことです。

さて、Long Timeで10万人獲得したおかげでスケジュールに余裕が出てきました。
このまま負け無しで行けば25000だけ受けててもB確定です。
まあ、負けない事が難しいんですけどね…ステータス的にレッスンしたいけど善永さんいるんだよなあ。
次は何しよう。
1回1回のプレイが重要なので500円3プレイをし辛いです、精神的に。(^_^;

by akabane2k | 2005-09-06 13:06