人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[EQ2] EQ2はじめました

ミクロでは親切なのにマクロでは投げっぱなしなゲーム、EQ2。(←最初の感想)

[EQ2] EQ2はじめました_b0005376_17323824.jpg
鈴木さん風に描くとこんな感じのキャラです。 →

らとんが おれ まるのみ

グラフィックがとても綺麗らしいんですがうちのマシンスペックじゃ速度やや優先がいいところです。
ぶっちゃけ低スペックでもそれなりに見れるように作ってあるFFのほうが綺麗に感じr

戦闘は極めてスピーディー。
アビとか走りながら使えるのでFFみたいに立ち止まるのがちょっと遅れて90%でキャンセルされたとかアフォなことはないです。
間違ってグループに攻撃しても割とすぐタゲが切れて帰ってくれます。
エリア切り替えまで追いかけてくるとかなくていいですね。

そんなことより街の外に出れません。
ウィンダスなんて鼻糞くらい広いですたすけt
by akabane2k | 2005-11-24 17:22