人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[MHP] 幻獣 キリン現る!

寝る前に★1のクエでも消化しておこうかと村長に話しかけボタン連打。
連打のせいで★6の緊急リストが開いたりしてウザーとか思ってたら麒麟クエが目に入りました。

おっ、もうでるんだー。

寝る前に1プレイ!1プレイ!
ゲリョスG装備作ってよかった。
ダメージは思ったほど受けないし、エリアも移動しない素直な子なのでモノブロスより楽なくらいでしたよ。

しかしゲリョスG各部位防御24、キリン各部位防御21。
全箇所作ったら現状から防御-15です、作る意味あんのかコレ。
でもまあキリン装備に求めてる最たる部分は見てくれだしなあ。
G級麒麟なんてやるのかしら。

それよりイァンガルルガ倒したいですよ。
by akabane2k | 2006-02-28 10:20