人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[MHP] 残すところ

★6の緊急クエスト

 ・一対の巨影(桜・蒼)
 ・4本の角
 ・巨大龍の侵攻
 ・天と地の怒り(金・銀)
 ・怒りの黒狼鳥
 ・逆襲の黒狼鳥

だけとなりました。
下2つはdosと連動なのでまあ出来ないにしても、残り4つ、そろそろポイズンタバルジンでは厳しくなってきましたよ。(汗
白モノブロスとかヘロヘロ状態になってんのに全ッ然倒れないし!
金銀とかムリポ。
オンで強い武器作るしかないですかね・・・。


訓練所は片手剣クックをクリアしたんですが、うんこあさって回復薬Gとか出てきた時点でやる気大幅低下。
何も関連性が無いところに色々仕込んであったら、あそこにアレがあるから云々とか事を進められないジャン。
ハンターの経験を生かすとかないんじゃん?

Gの時もそうだったけど訓練所チョー面白くないんですがマジイラネ。
しかもそんなツマンネのやらなきゃ手に入らない装備とかもうね。
やらなきゃいいだけなんですが、そういうのが存在するだけでムカつくんですよキシャー!


そろそろキリン装備が欲しいお!
Gの前にノーマルを作ってしまいそうだ。
バサル装備も何気によさげ。



PにヒーラーUないのー??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[MHP] 残すところ_b0005376_1732158.jpg

ハァハァ..(*´д`*)ハァハァ...
by akabane2k | 2006-03-04 17:01