人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] アトルガン発売

だっていうのに、ようやく新デュナミスエリアに初侵入ですよ。
今回はクフィム。
どうもボスを倒すまで延長無しの1時間制限らしかったのですが、時間きついですねこれ。

サポ制限解除ポイントの捜索を言い渡されたんですが、どうもランダムらしく調べに行ったところには無かったので、少し先にあるもう一箇所を調べに行く途中に石像に見つかりあぼーん。
見つかった直後に別の場所を見に行った人がサポ制限解除ポイントを発見したみたいでサポが外れましたよ。
あと10秒早ければ・・・。

その他見所
Nightmare Roc
  範囲WS痛すぎ静寂アホす。
Suttung(ゴーレム中ボス)
  クリスタルレイン連続痛すぎ・・・。
  奥の青緑石像は釣ってから後衛の方まで来るのがとても遅かった。
  割りと早めに釣るか、後衛を奥に陣取らせて中ボスと戦うかのほうがよさげかな?
縄張り方面内洞窟
  あれだけ石像の動き見ろ、止まれ、って言われてるのにもりもり進んでいってワロスw
  PS2版だと見えないのかしら。

結局中ボス倒したところで時間切れ。
AF2関連はDrop無しでした、しょんぼり。


あとでアトルガン買いに行って来ます!




memo

バスのカラクリ士
    ↓
辺民街のIruki-Waraki
    ↓
からくり工場みたいなとこのガルカ (マップの上の港のブロックの右下2階)
    ↓
船に乗ってナシュモへ
    ↓
北の出口からカダーバの浮沼へ
    ↓
左壁沿いに進みつつ北へ向かう。※インプインスニ見破る
    ↓
アラパゴ暗礁
    ↓
船が目の前にあるので、そこに???がある。からくり人形ゲット
    ↓
工場へ
by akabane2k | 2006-04-20 12:44