人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝正月

FF11を始めてから年越しは毎年ヴァナで行ってた気がしますが。
今年は正月くらいFF11をしないと硬く心に誓い、現在も実行中であります。

しかしテレビも特番ばかりでなんだか。
とりあえず甘酒を補給しようと近所の小さな神社へ赴いたのですが、が。


甘酒ネェー!あまざけー!きゅいきゅい!!


お、おのれ。
仕方が無いので今年は2D以外のおにゃのことご縁がありますようにと神頼みをして、近所のスーパーに買いだしに。
とおもったら閉まってやがんの。
こ、これは想定外…。

トボトボとコンビニに入り込んだのですが、ここにも甘酒 (固形のお湯で溶かす奴) が無し。
しょんぼりっく。
しょうがねえ、ぜんざいで我慢しておいてやるぜ。

GYAOで FLAG の1~6話を見ました。
OVAモノっぽいのでこれで全話かと思いきや、まだ続いてやんの。
しかもすげえいい所で終了…なんだかなあもう!
by akabane2k | 2007-01-01 20:16