人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パプリカ

パプリカ_b0005376_41386.jpgパプリカ を観てきました。 ※ 音が出ます、要注意

千年女優 の監督作品で、音楽も千年女優と一緒の 平沢進 がやっているということで。
内容のほうはというと、千年女優より判りやすくて面白かったです。

この作品、原作は筒井康隆だったんですねえ。
時をかける少女 に続いてまたしても。
DVDが出たら買っちゃいそうだ…。

家族八景、七瀬ふたたび、エディプスの恋人も一まとめにして劇場アニメ化してくれないかなあ。
水野真紀のドラマはアレだったので…とちらかというと水野美紀のほうが役にあってたと思うんだ。

なんだか パーフェクトブルー も観たくなってきた。
前々から近所のレンタルビデオやでチェックはしてるんだけど、いつも貸し出し中なんだよなあこれ。


パプリカ_b0005376_3565249.jpgそのあと友達の家のWiiにMiiを作らせて貰いました。
評価してもらったところ、100点満点で80点くらいの出来だそうです!
よく頑張った、俺。
自分のデフォルメキャラがコミカルに野球とかテニスをやってるのってなんとも言えない感じですね。
Wiiすげえ。
by akabane2k | 2007-01-29 03:54