人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD-R応答なし

DVD-ROMとしては認識するんですが、Rドライブとして認識しなくなりました…。
CD・DVDは普通に読み込んでくれるし、デバイスマネージャーからもちゃんとドライブ情報を認識してます。
物理的に壊れたのか、論理的におかしいのかさっぱりわかりまてん。(泣

古いPCからRドライブを引き抜いてなんとかデータを焼けるようにはなりましたが。
16倍→4倍に。




アニメ

■Darker than BLACK - 黒の契約者- #2
初回からちょー後味の悪い話でした、オラわくわくしてきたぞ。(汗
いつすりかわったんだろう。

■ロミオ×ジュリエット
予想より面白くて、いい意味で裏切られた!
内容も作画もこのクオリティをたもっていって欲しいところ。

■らき☆すた
噂通りゆるいアニメだな…。
大きなお兄さんたちによってチョココロネの売り上げが上がったんじゃないだろうか。
今度焼肉行った時は、ねぎタン塩をうまく焼けそうです。
次のEDが楽しみでう。

■天元突破グレンラガン
普通にエロかった面白かった!
日曜の朝からすごいですね。
なんていうかいつものガイナのやつみたいな。
いつものとか言うほど知らないんですけどね。
by akabane2k | 2007-04-14 14:16