人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやっちゃた・・・

あちゃー・・・という感じですが、MHFはクオリティ高ぇな。
11月のリファインアップデートでやっと古龍をやりまくれるようになると思いきや。
今回入った古龍上位防具のF装備実装に伴い、従来の下位古龍装備の強化レシピ等の見直しを12月のリファインアップデートでやるんだそうで。

つまり11月に下方修正をされた古龍を倒して素材を手に入れても、12月前に防具を作っちゃうと損するよって事じゃないですか?
何の為に倒すかって武器や防具を作る為に倒すわけですから、そこの修正も11月で同時にやらなきゃ駄目じゃね。
11月で出来ないならせめて言わなきゃいいのに。
なんてーか・・・ほんとバカチンですねえ。
by akabane2k | 2007-10-26 02:15