人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] 踊り子

他の新要素などは最低限に、踊り子をはじめましたよ。
休み中にLv16まであがりましたが、現時点でソロはかなり楽しいですね。
もう2ndジョブ以降はこういう楽な奴がいい、うん。
今まで勿体無くて使用していなかったアニバーサリーリングを全投入で、上がる所まで一気に上げたい感じです。
からくりはPT向きじゃなかったり、マトンのパーツに凄く金がかかったりで37でギブアップしましたが、踊り子はAFまで上げたいところ。
高価な装備が求められるようなことにならないように祈るばかり。
by akabane2k | 2007-11-26 12:16