人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルフルを倒したぞ!

さてMHP2G前のMHP2ラッシュです。

オフ集会所キークエの1つ、フルフル亜種をやっと倒しました・・・。
耳栓装備まで作ったのでかなり苦労しましたよ。
で、残るキークエはガノトトス亜種。


…全く歯がタタネエ。(;゜Д゜)


フルフルは追い詰めてからがって感じだったんですが、ガノトトスはもう最初からお手上げ状態!
お約束の四次元体当たりが無理すぎまス…これで体力ごっそりもってかれるとかもうね。

というわけで今度は弓にしようかと思いまs
ドドブラUの遠隔装備(耳栓が付く)を作って、他のやつも弓で戦えるように出来たらいいな。
とりあえずドドブランゴしばく為に正式採用機械鎚作りました。
これでドドブランゴ殺しまくりんぐ!

耳栓がタロスUかブランゴUかの二択しかないのがなんだかなー。
もう1ランク上がるとリオソウルとかが耳栓付いてるんだっけ?
ああ、早くランク上げたいものだ。
しかし緊急はティガレックス2匹とい噂が…。

(;´д`)マジマゾイナ
フルフルを倒したぞ!_b0005376_201765.jpg
頑張って作ったレイアS、頭はかっちょ悪いからキリンのままで!
by akabane2k | 2008-03-03 17:31