人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新曲まで積み

【先日の戦利品】
新曲まで積み_b0005376_3124913.jpg
真の shiny smile が見たい聴きたいなので買っちゃいました!
通常版より安くなってたので、まあよしとしよう。
しかしなんかファミ痛とかで新規衣装を1つ購入につき、前作の衣装を1つ使えるようにするみたいなことが書いてあった気がするんですが、全く対応しないことに変更になったんですかねえ。
まあどっちでもいいんですが。
とりあえず30分程プレイしてみたところ、どうもこれはMAD職人の為の素材集なんじゃ無いだろうかという感じでした。
なんだろう、DLできるアイドラみたいなショートストーリーを各キャラ分用意して、その話の過程でミニゲームとかいう風にしたほうが良かったんじゃないだろうか・・・。
これで完全新作とか言って1本分のお金を取るのはどうかと。



土日はほぼアーマードコアfAやってますた。
お話は短かったのですが、各ミッションの難易度がいちいち高いのでかなり時間がかかったョ。
やっと2週目のチャプター3です。
アームズフォートが思ったより弱いですね。
いや、基本的にはちょー強いんですけど。
当たり判定がボディ全体の奴とか取り付いてブレードで斬ってるとあっけなく倒せてしまうのが笑えるw
ザンジバルみたいなやつとか初っ端にビルに引っかかったところで上に飛び乗ってパイルバンカー1発決めたら沈んで爆笑ものです。
パーツも充実してきたので、そろそろ対戦とかできるかもしれない。

腕はへっぽこですけどね。(;´ρ`)

こういうのでメカのパーツ構成考えてるとあっという間に時間が過ぎるね。
あれもこれも欲しいで結局中途半端なのしか組みあがらないわけですが。
このゲームは頭が悪いくらいミサイルが強すぎなので、ちょっと誘導性能落として欲しい感じですねえ。
対戦でミサイルばっかりになると萎えそうだ。
てかこれを避けられる人と避けられない人でほんと天と地の差が。
自分は後者です・・・避けたのに後ろから戻ってくんな!
by akabane2k | 2008-03-24 03:34