人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

判断は正しかった

アイアムレジェンドを見ました。
ええ、BD版をレンタルしてきたけど、画質はそこまで際立って綺麗とか感じなかったな・・・見比べたら判るんだろうか。

正規版ラストとは別で映像特典として没版ラストも入ってたんですが。
没版ラストはねーわ・・・。
制作者の判断は正しかった!

で、作品全体としては個人的にそんなにじゃなかったな・・・バイオハザード3を借りて繰ればよかったか。
てかランボーの新作前に旧作を見たい。
まあどうせロードショーでやるだろうけど。

ゲームもTVシリーズアニメも知らないけど、劇場版ドットハックを見てみたいな、勿論BDで。
by akabane2k | 2008-05-10 01:48