人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビビビ! ビビビビ! ヤンヤンヤヤンヤ~ン…フォー!!



下級生2 ~瞳の中の少女たち~

昨日はツンデレ(画像左側)の話だとういう事で見てみました。
いやー、アニメ版下級生2ははじめて見たんですが別の意味で面白かったです。


・雨堂とツンデレが立ち話してる所を盗み見て色恋沙汰と勘違い、それをダシに部費獲得を画策するたまき。
 → キャラちがくないですか(;´Д`)

・ファミレスで浪馬とたまきがツンデレを誘い出す話を盗み聞きし、乱入する千穂(アニメ版オリジナルキャラ)。
 → 声優めっさ下手じゃないですか(;´Д`)

・たまきの思惑に反して、千穂を連れ出す雨堂。
すかさずフォローを入れるべくツンデレを誘う浪馬だが、それを見てブーたれるたまき。
 → あんたの考えた作戦じゃないんですか(;´Д`)

・勢いだけの空手男(アニメ版オリジナルキャラ)大暴れ。
 → ストーリーに関係あるんですか(;´Д`)

・途中までいい雰囲気だった浪馬とツンデレだが、フラグが足りなかったらしく。
ツンデレのピンチを助ける1番美味しい役どころは謎の転校生(アニメ版オリジナルキャラ)に奪われる。
 → え、浪馬君は主人公じゃないんですか(;´Д`)


見所いっぱいといえばいっぱい、To-Heartとは対照的だったなあ。
これはこれで来週が気になるぞ。(笑
by akabane2k | 2004-11-06 13:14