人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一言でいうと

「ランボー家に帰る」

ランボー最後の戦場を見てきました。
結局近場で唯一昼から上映している新宿で。
さすがに上映の状態がそんななので、かなり空いてて快適に見れましたよ。

ランボーの見せ場が割と少なかった印象を感じましたが、全体的には面白かった!
弓すげえええ。
ということでレンタルビデオで2と3を借り用と思ったけど貸出中。orz
変わりにスパイ・ゲームとプラトーンを借りてきた。

あー、ランボーと一緒に借りてきた父親たちの星条旗を見たけど、戦争映画ってよりはヒューマンドラマみたいな感じなんですねえ、知らなかった。
割と時間が長く感じたなあ・・・硫黄島からの手紙もこういうノリの作品だとしたら、ちょっとやめとこうかしら。
by akabane2k | 2008-06-22 04:42