人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能動的なものから受動的なものへ

家に帰ってきてもやることがあると思うと、こうなんだか思い切ってゲームも出来ずに、ゲームをやってしまうと他が手につかないのでどうも近頃ゲーム離れが。
FF11全盛期ならばまず帰ってきたらPCをつけてた訳ですが、近頃PCをつけないでそのまま就寝なんてことも。
やっぱ仕事とプライベートの切り分けって重要だよな。
そんな感じで、最近は専らアニメとオリンピック。

RD
の流れで見ていた秘密ってアニメが、結構面白い。
というか、RDはこういう話って思っていた内容が実は秘密の方だった、みたいな。
RDはもっとこうゴーストに入り込んで捜査するような話だと思ってたのに。
あとは我が家のお稲荷さまがじんわりいい感じです、すっごい面白いんじゃなくて、なんとなくで面白く見れる、みたいな。
ちょっと文庫の方気になってきた。

薬師寺涼子の怪奇事件簿はあれですね、やっぱ原作の方が面白いですねって当然か。
なんだかんだでもう5冊購入してしまった。
本屋でちゃんと売ってたらたぶんもう全巻揃ってると思うんだが、本当に売ってないなあ・・・。
今まで読んだ田中芳樹の本で一番ギャグかもしれない。
by akabane2k | 2008-08-16 01:07