人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲が理性を凌いだ瞬間を逃した者の末路は惨めね

iPodが欲しかったけれど、結論としてPSPで事足りるのではという事に。
給料日直前は買う気満々だったんだけどなあ。
今は16GBのメモステとか出てるんですね、容量的にはこれで何とかという感じ?
でも2万・・・あれ、もうちょっと出したらやっぱ80GBのiPod買えるんじゃね?

会社のPCに入ってるMP3が肥大化してきてヤバイ
 ↓
そうだ、iPodを買おう!
 ↓
よくよく考えたら移動中に音楽聴かないな
 ↓
EeePCってよくね!?音楽以外にも色々使えるぜ!
 ↓
でもそこまで出すなら新しいデスクトップ買った方がいいんじゃね?
 ↓
さすがにそれは出費は痛いし特にデスクトップを買い換える必要性は感じない
 ↓
じゃあPSPでいいじゃん、でも8GBのメモステじゃ心許ないな
 ↓
16GBのメモステでてるんだ、でも2万って高いな
 ↓
もうちょっと出したらiPod買えるんじゃね?
 ↓
よくよく考えたら移動中n(ry
 :
 :

ら、らめぇ!
by akabane2k | 2008-09-05 03:10