人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなてのひら

360版のCLANNADをクリア、結構長かった。
CLANNADは人生でした、本当にありがとうございました。

何だかんだで初めて実績を1000にしたゲームになってしまったよ。
そして、CLANNADの実績をALL解除したことによって、合計実績が10000ピッタリに。
こ、これが町の起こす奇跡ッ!

AFTER STORY が思いのほかズッシリあったなあ。
プレイ後の印象的に 「本編 6:4 AFTER」 みたいな。
汐かわいいよ汐。
これからはだんご大家族の歌が一味違って聞こえそうです。
だんごっ、だんごっ。

アニメの AFTER STORY はまだサブキャラクター編を消化中だけど、どれくらいから AFTER STORY に入るのだろうか。
by akabane2k | 2008-11-04 15:52